Featured Contents

" ストレスフリーな大人オーバーオール "

ストレスフリーな大人オーバーオール


 オーバーオールというと
" 少し子どもっぽい ""脱ぎ着しにくい "といった
ちょっとハードルが高いイメージですが、
大人だからこそ着こなして欲しいオーバーオールを作りました。

「 子どもっぽさを抑えるデザイン 」
「 カジュアル過ぎないシルエット 」
「体型カバーと着脱しやすい機能性 」

この3つのテーマをベースに
デザインとパターンを幾度も調整しながら生まれた
ポプリのオーバーオールです。

素材は経糸に綿、緯糸に綿麻の混紡糸を使用したデニム素材。
リネンの程よい粗野感と、驚くほどの軽さが特徴です。


春の陽気に心躍らせ、新しいスタイルを楽しみましょう!


ファスナーを施し、より着脱しやすくストレスフリーに

大容量の大きめポケットが嬉しいポイント
パネルに挟み込んでいるので大きくてもスッキリとした印象に

前と後ろの身頃を重ねることで、
ウエスト周りの露出を抑えたデザインに
着脱のしやすさ(機能性)も兼ね備えています

○ ○ ○

 
ビブ(胸当て)が曲線を描くことで
女性らしい柔らかなデザインに
後ろから前にかけて細くなっていくサスペンダーが
華奢さを演出してくれます
アジャスターは3段階調節できるようになっています

バックスタイルもなだらかな曲線にし、
安定感がありながらも
背中が大きく見えないデザインに
 
カンヌキの糸色を変えてちょっとだけカジュアルさをプラス

エームブラウス(アーカイブ商品)
ぺぺオーバーオール(ネイビー)


○ ○ ○


春のベルギーリネンのトップスと合わせた
レイヤードスタイルもおすすめ♩



少し肌寒い日にはウールの入ったソックスを履いて
明るいカラーで気分は春色♩


○ ○ ○